2013年12月24日しあわせ講演会

 

f:id:iidach358:20131224102038j:plain

講演会に集まった皆様には、まず初めに"飴ジャンケン”にご参加いただきます。

飴ジャンケンのルールは、勝った人が、飴を相手の方に差し上げる!です。

勝った人は、愛を込めて飴を差し上げるのです。気分が良いですね☆☆☆

では負けた人は?

なんにしても、負けるのは嫌ですね!でも、飴ジャンケンは負けると得!です。

手のひら一杯の飴をもらえます。勝っても負けても、みんな笑顔になります。

f:id:iidach358:20131224102432j:plain

 毎回、講演に先立って、講師からワンポイントマッサージのご指導を受けます!

耳、手のひら、足裏には全身のツボ64ヶ所があるそうです。

その他色んな部分をマッサージするのです。

今日は、膝ですね。

血の巡りも良くなって、みんな笑顔☆☆☆ さぁお話を聞きましょう!

f:id:iidach358:20131224103243j:plain

 

f:id:iidach358:20131224103039j:plain